So-net無料ブログ作成

妊娠線予防いつから?出来てしまったあとからでもまだ間に合うクリーム [妊娠中]

妊娠線予防クリームを買ったのはいいけど、

ケチって使っていたので

塗らなかったと同じ結果になってしまった私。

赤い妊娠線がびっしりついて、まるでスイカ

のようなお腹になって、がっかりなお腹でした。


そもそも妊娠線ができる理由って
お腹が急激に大きくなった時、皮膚が伸びていくところに、
皮下組織がついていけず断裂してしまってたんですね。

そんな妊娠線のことなんて、後々、無事に生まれてくれたら

との思いで必死で。。。

一番いけなかったのが、

ケチな私の性格。

クリームを買い増しできなかったんですよ~。

気が向いたら塗るといった感じで・・・

結局クリームは一個しか買わなかったし、

クリームも残ってました。

妊娠線も残りました(笑)

クリームは使い切る。

たくさん使う。

というのが妊娠線を作らない方法だと思いますよ~。


賢い女性はそんなことはやらないでしょうけど。

妊娠期間、妊娠線予防クリームが何個あったらよいかを

考えてまとめ買いするのもありですね。

私は、一番必要な妊娠後期に、検診費用など出費がかさんで

自分のことはおろそかになってしまったので。

早めに買うというのは、気にせずクリームをふんだんに

塗れて、よって妊娠線ができなくて済む好結果が

生まれるこつでしょうか・・・

どれがいいのかな・・・というのは、

お財布と相談ですが、

やっぱり、たくさん塗れることが、
妊娠線ができないこつですから

コストパフォーマンスが

いいのをオススメします。

今人気なのが、これ。

ヴェレダ マザーズボディオイル 100ml
リピートするひとも多いです。香りに惹かれて買われていますよ~

 ヴェレダ マザーズボディオイル 100ml 【あす楽対応_近畿】【HLS_DU】


Amazonなら 

ヴェレダ マザーズボディオイル 100ml


個人的には、これが好き 柑橘系の香り。2本あったら足りる大容量です。
これで、妊娠線ができなかった人続出。

楽天
妊娠中と出産後の乾燥が気になるお肌のお手入れに☆Combi(コンビ) ニンナナンナ 薬用マッサ...

Amazon
Combi(コンビ) ニンナナンナ 薬用マッサージクリーム 大容量タイプ 240g

金銭的に余裕があったら

是非これを買いたいクリームがコレ
妊娠後のケアまでトータルに考えられたクリーム

産後のおっぱいのケアや、くすんだボディケアに
使い続けてキレイなママは、これがオススメです。

妊娠線クリーム



産んでからでは遅いかも!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。